Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

試走会のご案内です。

本日、隠岐の島で開催する試走会の募集サイトをアップしました!


昨日までの台風は過ぎ去ったようで、今日は終日、天気が良かった。ここ2週間ぐらい密かに進めていた試走会の募集サイトが完成したので、早速アップしたんです。


それは、悲願の開催となる隠岐の島でして「奇跡の島 隠岐アースライド試走会」というんです。来年の10月第1週に「奇跡の島 隠岐アースライド」というサイクリング大会を、隠岐島後にて開催を検討されています!


今回、急ではありますが、その大会を成功に導く為に「試走会」を開催します!
↓↓↓  ↓↓↓  ↓↓↓  ↓↓↓
http://plusvalue.co.jp/okiearthride/



10月1日(土)、2日(日)の2日間です。2日(日)の周回コース100キロの試走がメインですが、前日はショートサイクリングやオプション企画で隠岐を存分に楽しむ予定です。



参加人数は「15名限定」です!先着順となります!定員に達し次第、募集締め切りとなります!


絶景の隠岐で、とっておきのサイクリングを堪能しましょう!ご参加お待ちしております!


そんな1日でした。