Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

ずっと雨だったな。

台風の影響ではありますけど、ずっと雨が降る日は久しぶりのような気がしてます。


かなりバタバタした先週が終わり、今週になった。今月は中旬から一気に忙しくなっていくので、今はその準備に追われている感じです。


なのでずっと事務所に籠る時間が長かったですが、それでもガーデンのスタッフにお願いすることもあったので、ちょっとだけ外出したり。


子供たちも文化祭の代休でしたが、まぁ台風ですから自宅でじっとするしかない感じです。


でも、その分仕事がはかどったかもしれないな。すること満載なので良かったかもしれない。


そんな1日でした。