Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

今日も慌ただしかった。

それでも夕方はこどもたちのサッカーに付き合う事ができましたけど、それまではかなり慌ただしかったです。


今朝は7時半より、事務所にて出雲路センチュリーライドの開催要項の印刷製本作業に追われる。11時から家族でちょこっと買い物があったので、そこまではかなり没頭気味で籠っておりました。


買い物を終えてから、昼食をさっさと済ませて、それから再び15時前まで事務所に完全籠る状態で、製本作業は終えました。明日からは、全部ではないですが封入作業を始めていきます。なんせ昨年は越えていますが過去最高の一昨年を越えるかどうかの感じです。いずれにせよ大台は越えてますので、準備も大変な訳です。下の画像は、製本が終わり封入作業を待つ書類たちです。でもこれが全てではないですし、まだ封入するモノがありますので、作業は数日を要するわけです。



でメドが立ったら、今度はイングリッシュガーデンと歴史館のカフェとショップに移動です。歴史館は本日も大賑わいでして、昨日完売した「抹茶クリームソーダ」は本日は営業の途中から復活しておりましたが、今日もかなり引っ張りだこだった感じです。それ以外にも大爆発していましたので、昨日同様、大忙しのスタッフにはホント頑張って欲しいと思いつつ、現状の状況から察する今後の体制や商品構成などをひたすら考えておりました。



ま、そんなこんなで、メドが立ったのは15時半過ぎでして、そこから大急ぎで子どもたちを家に迎えに行き、すぐさま子どもたちの乗せて練習試合会場に向かった。普段なら下ろして一旦帰るけど、今日は何時に終わるか微妙だったので、ずっと観戦する事にしたんです。


結局終わったのは18時半頃だったかな・・・これでは急いで帰っても仕事にならないので、今日はこれで終いにしました。そんな1日でした。