Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

出雲路大会サイトをアップした。

hakthakt2009-07-15

すいません、大変お待たせしました!!出雲路センチュリーライド大会サイトは本日無事にアップしました。


今日はもう7月のど真ん中です。今日も大変なスケジュールになっていて、朝から段取りよく裁く事に苦心する。事務作業を10時前までした後は、印刷物の納品が2カ所。でも一方は印刷会社さんにお任せして、もうひとつの増刷だけをイングリッシュガーデンに納品。その後、市内を数カ所回り、銀行もいくつか経由して午前中はおしまい。


そして午後は、社内にて、週末の2つのイベントの準備。飯南はほぼメドがついているけど、海のまちはまだあれこれある。そんな中、待望の出雲路センチュリーライド2009の大会サイトが無事に納品されたので、アップしました。今年の出雲路センチュリーライドの大会サイトは、右上のものです。そしてアドレスは


http://www.plusvalue.co.jp/onedayrun/


となっております!!長らくお待ちの皆様には大変ご迷惑をおかけしました。じっくり中身を確認ください。また、本年石見グランフォンドまであった主催者サイト、公式サイトはこの度統合してひとつにしました。なのでこれ以外のサイトはすべて過去のモノです。お間違えのないようにお願いします!!。


まぁ、そんな感じでバタバタしていたら、マイミク、ハセゴニアさんから素敵な品物が届いたんです。それは下の画像のものです。



このあいだの彼の結婚式にサプライズ的に祝電を打ったお返しかな?でも素敵なお茶の葉と茶道具が入ってました。ブランド名は「CHA GINZA」というらしい・・。ネットで調べたら「うおがし銘茶」というサイトがあった。それは(こちら)。特に銀座店がいいですね!日本茶の持つクラシカルな部分とトレンドが見事に融合したかのようなお店ですね。今後東京に行った際に覗いてみたいものです。


そんな事も考えつつ、夕方までバタバタでしたね。夜は、新しいソフトのインストールしたりで9時です。そんな1日でした。