Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

甲子園に本当に行くんですね。

実家離れてても、母校が調べてちゃんと来るんですね…。

 

今日から世の中は3連休ではありますが、新型肺炎でさっぱり盛り上がらない感じ。明後日24日に現場があるので、今日はスタッフが動きますが、明日の会場設営の準備です。僕はというと、午後には打ち合わせが入っていて、それまでは本社内にて、制作作業とか。

 

夕方、自宅リビングに何気に置いてあった封筒を見たら、ちょっとびっくり。なんとそれは、我が母校「島根県立平田高等学校」の甲子園初出場寄付金依頼書だったのです。

 

f:id:hakthakt:20200226184133p:plain

 

ちなみに僕が高2の時にも夏に決勝まで行き、テニス部のみんなで応援に行ったことを思い出しました。その時は負けたけど、今回はホントなんですね…未だに信じられない。

 

そして、同じ地区で育った一つ下の幼馴染みが、今や名監督なのがもっと不思議・・・。

 

僅かばかりですが寄付したいと思います。頑張ってほしいですね。

 

 そんな1日でした。