Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

母校がやってくれました!

今日もマジで寒さが染みる日でしたが、夜になって母校の朗報を知ったんです!


本日は雨はなかったと思いますが、夜に向かうにつれ、段々と寒くなってきました。仕事の方は、午前中は制作業務で籠ってまして、午後は一転して打合せの連続でした。


で20時迄普段通りの仕事をこなしてから、プライベートになって、夕食後ネット見てたら、驚きの朗報があったんですね!



なんと、我が母校の島根県立平田高等学校が春の選抜高校野球の「21世紀枠」の最終候補に選ばれてたんです!もし3校に残れば、多分甲子園初出場だと思います!たぶん・・・。


僕が高校2年生の時に、当時の3年生のチームが夏の甲子園島根県大会決勝までいったんですが、惜しくも負けで、甲子園に行けず、それ以来そんなチャンスはなかったと思うんです。


でも、ホント嬉しいですね!もし選ばれれば、甲子園の日程が確定して、都合がつけば是非甲子園に行ってみたいな〜・・・頑張って欲しいですね!


そんな1日でした。