Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

マジで寒かったです。

今日はほぼ終日吹雪いていたような気がします。そんな日でもこどもたちは頑張ってましたね。


本社はイベント本番のない週末ですので、ゆっくりしたいのですが、極寒の今朝もこどもたちの部活の準備で僕だけ早朝に起床です。なんと、近所の総合運動公園サブグランドで、弁当持ちで練習試合とおっしゃる子どもたちでしたから、お弁当作りをして7時半送り出しました。


その後、吹雪の様子を見ながら9時過ぎより日課のウオークトレ。コース上にあるサブグランドの練習試合を見たら・・・雪合戦?って感じでした(笑)。



県内のクラブチームさん、わざわざお越しになってますが、まさに罰ゲームのようだったな〜。それかロシアリーグ!


でも、心を鍛えるいい修行になりますね!


ウオークトレの後は、仕事モードになったけど、合間にちょこちょこ見に行っていたんですね。最初の降雪はとくに溶けていましたけど、それでも寒さは変わらずでひたすら頑張っていたようです。


そんな1日でした。