Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

ようやくペースダウンか。

ずっと猛烈に忙しかったのですが、ここにきてようやくペースダウンになってきました。


18日の祝賀会が終わって、ようやく緊張の続く毎日が過ぎ去ったような気がしています。とはいえ、相変らずの仕事依頼が来ますし、見積もり依頼も来てますし、倉庫の工事も終盤ですし、のんびりではないですね。


来年も年明け直ぐに何かある訳ではないですが、1月の中盤以降から現場があって、その後は、今のところ3月末まで週末何らか現場がある状態ではあります。


今は同時に3現場あっても対応できますので、それが大きな問題ではないですが、しっかり準備して向かわないといけない部分もありますね。


それらの準備は当然始まっていますので、現場がなくても、のんびりはできないかな・・・。せめて正月休みは仕事を忘れたいけどな(笑)。


でも、今日から年末までは、気持ち楽ではありますよ。いい年越しになりそうです。


そんな1日でした。