Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

毎年恒例の実行委員会とか。

毎年恒例の実行委員会が今年もありました。


それは、来年2月から1ヶ月間行われる「まつえ食まつり」の実行委員会でした。



しかし今年は、観光業界では重鎮とも言える某ホテルの会長の葬儀があって、参加者の中でも主だった方々が欠席という中での開催でした。


議事進行に関しても、大きな問題もなく、新しい取り組みなどもしっかり事務局から説明があったので、問題なくという感じではありましたが、自分的には、長く行っている本事業の見直しをすべき時期だと認識しています。


なので、予算が減り続ける中で、持続可能で、投資対効果のある事業形態への変換が次年度では必要だと思います。


そんな1日でした。