Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

ようやくの忘年会でした。

ずっとずっと忙しくて、その事をすっかり忘れていた時期もありましたが、無事に開催です。


流石に18日の式典からは、年末に向かって本番はないかと思いきや、来週3連休でもコンサートの運営サポートがあります。


もうずっと毎週仕事があるわけでして、その合間に社員を休ませたりしないといけませんので、なかなか全員が集う日程を組みにくいですね。


ラソン以降、かなり学会や式典、イベントが連続してまして毎晩その事にかかりきりでしたので、忘年会は頭になかったですが、社員が教えてくれて、ハッと気がついたのは最近(笑)。


社員にお願いして会場と日程を調整してもらい、今晩になりました。集まったのは社員及びイベントコアサポートスタッフの合計10名。


楽しい会話の中から、来年はこうしたいな・・的なアイデアも浮かんできたりしました。今晩集まったメンバーは会社の主力部隊ですので、そこを活かしきる術をもっと練らないといけないと感じたかな。


120分飲み放題プランで、なかなか楽しい時間になったと思いますね。皆さん、ありがとう。


そんな1日でした。