Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

午後から病院まつりの準備。

午後からは、明日開催の松江赤十字病院「病院まつり」の設営でした。


14時には会場となる松江赤十字病院の公開空地に到着。タープテントなどの設営をスタッフが初め、自分は院内に入り、営業の邪魔にならない場所で、音響関係の仕込みに入った。


途中で、明日演奏される乳児院の先生がお越しになったので、簡単にキーボードのリハーサルを行う。特に問題ない感じでしたから、その後も細かな調整をしていました。



16時過ぎには屋外の設営も目処が立ち、17時前にはサイン関係を設営。17時半頃には弊社部分の準備は終わりました。その後から病院関係者の準備が一気に始まったようです。


明日は天気も回復するようですし、本当に賑わって欲しいと思いますね。


そんな1日でした。