Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

過去最高の人出でした。

今年の松江赤十字病院「病院まつり」は過去最高の人出で賑わってました。


朝8時には会場入りして、まずは公開空地の音響設営。松江だんだんプロレスさんが初参加で、その実況用なんです。同時刻にプロレスの皆さんがお越しになったので、場所を説明して、音響の準備に取り掛かる。


外が出来上がってきたら、中に移動して、昨日セットしたステージ音響を立ち上げて、ちょっとしたリハをこなして本番に突入。本番は10時から11時半まではイベントがノンストップであったので、休憩する間もなく、一気に進行。ステージ自体もかなりの盛り上がりがあった。



11時半に30分ほどステージが空いたので、全体の様子を確認すると、物凄い来場者にびっくりです。



どのコーナーも人、人、人といった感じで、とても病院でのイベントとは思えないほどの大盛況ぶりでした。



当然、公開空地も半端なくて、フードコーナーの食べ物は売り切れが続出する有様だったのです。



当てくじ、射的といったゲームコーナーも半端なく、早々に景品がなくなったゲームもありましたね。



その後ステージは12時から13時半まであってそこで終わり、13時半からは公開空地で松江だんだんプロレスさんの試合が始まったのです。当然大盛り上がりでしたよ。



天気も良くて、院長もご満足の様子。素晴らしいイベントになりましたね。


そんな1日でした。