Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

ようやく現場に行けた。

ずっと、地域伝統芸能祭で行けなかった現場にようやく行けました。


昨日までの長い激務の日々が終わり、今日は朝から会場最終撤去です。出雲大社神苑会場の大型ステージ、テント類の撤去と、出雲民会館屋外の物販コーナーテント群を一斉撤去です。


その仕事は午前中いっぱいかかり、午後は清算業務やら、今週末の仕事のチェックと詰めなどをして、15時過ぎに、3連休で行けなかった現場に行ってみたんです。


只今、一畑百貨店では、「番組グルメ特選!オールTBS おめざ感謝祭」が開催されております。弊社もちょっとだけ、運営のお手伝いをしております。今日は月曜日ですが、大変賑わってますね〜。明日までです。



今回の3連休は、グルメフォンドin美郷2017が3日、地域伝統芸能メイン会場、サブ会場が4・5日、浜田サテライト会場が5日。安定ヨウ素剤の事前配布会が4日・5日。そしてこの百貨店催事が2日から7日までと、実に7現場あったのです。


なんとか、百貨店催事以外は滞りなくできました。この会場も弊社スタッフに聞いたら弊社の部分は問題なさそうです。大変だったこの1週間はなんとか切り抜けられましたね。ホント良かったです。


そんな1日でした。