Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

しかし、暇にならない・・・。

今期最高に忙しかった3日間が明けても、結局暇にはならない訳です。


本日も朝から晩まで、実にいろんな仕事があります。グルメフォンドin美郷と隠岐ござんせライドは、NPO法人サイクリストビューの事業を締めてしまわないといけませんが、地域伝統芸能に没頭していましたので、ようやくです。


それ以外にも、今週末のイベント関係、次の週のイベント関係、それ以降の仕事関係がずっと連なっております。本当にゆっくりできないですね。


月曜日にはさすがに疲労が蓄積しすぎたので、夜は一人で八雲の「八雲温泉ゆうあい熊野館」に行き、日帰り温泉で露天風呂にどっぷり浸かって疲れを癒したぐらいです。


1日ぐらいでは効き目があまり感じられないので、今週は玉湯のゆ〜ゆなどにも足を運んでみようかと思っているぐらいです。


でも、全て諸々が進行中ですので、段取りよくこなしていきます。これだけ多くの仕事をいただいて、本当に感謝しかないですから。


そんな1日でした。