Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

サイスポさんのネット版に掲載されました。

20日のやまなみ街道クライムライドですが、自転車雑誌サイクルスポーツネット版に記事掲載されました。


本日も結構バタバタしてまして、市内をあちこち回った後、夕方から夜には長い会議。その後も深夜までの作業になった。


それはそうと、20日初開催の「やまなみ街道クライムライド2017」ですが、人気自転車雑誌のネット版に大会詳細が掲載されました。


記事内容は、、旧知のライターさんので、よく飯南町を理解した記事になっています。凄くいい大会イメージが伝わってくる素晴らしい文書ですね。


http://www.cyclesports.jp/depot/detail/84443


これで、次年度開催に弾みがつくとさらにいいです。いろいろと改善点はあるけど、いい流れに乗っていけそうだな〜。


そんな1日でした。