Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

いろいろと進めないと・・・。

今週で9月に変わります。秋のイベントの準備をいろいろと進めないといけません。


もちろん、それは本業の話です。自転車関係はともかくで、まずは本業の部分を進めていかないといけません。当たり前ですが、この時期に秋の仕事がかなり埋まってないとイベント会社ではないので、当然相当数が埋まってはいます。


そして、その全てが進行中ですので、いやはや大変ではあります。単純に機材を貸し出して設営したり、運営スタッフを出すだけの仕事ももちろんありますが、より深く、中に入っているものが多いので、同時進行で進めてはいますが、段取りに神経をとられますね。


それでも今月まではそこまでタイト感を感じませんでしたが、来月からは一気だと思いますので、何事も早め早めがいいですね。


段取りの良さで、スケジュールが遅延することなく進行させてフィニッシュまで持っていくのが弊社の強みですので。しっかりこなしていきたいものです。


そんな1日でした。