Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

クライムライドスタッフミーティングだった。

今晩は、事務所にて、今度の日曜日に初開催となる「やまなみ街道クライムライド2017」の運営スタッフミーティングでした。


長かったお盆休みが終わり、今日から通常業務に入り、いきなりトップギアで仕事にかかる。


お盆休み期間中、本社スタッフは完全な6連休を取得させましたが、自分はプライベートの用事の合間に仕事は継続していましたので、休みボケはほとんどなく、むしろフルで仕事できなかった分張り切って向かう感じです。


日中は、直近に迫った2つの仕事の準備が大半で、午後は10月の周年事業の会議に参加。終わってから準備して、19時から日曜日に初開催となる「やまなみ街道クライムライド2017」の運営スタッフミーティングになったんです。



NPO法人サイクリストビューの事務所に集まったのは、運営の主要メンバーと主催者である飯南町観光協会の担当者さんです。初開催ですので、先ずは安全に、問題のない運営を主催者様と目指します。


また、エイドをご協力いただく道の駅さんも手探りですので、不慣れな分、参加者の満足に添えない部分もあろうかとは思いますが、ご理解をよろしくお願いします。


天気は、酷暑は免れそうかな…。ちょっとの雨は、恵みになるかもしれないです。


そんな1日でした。