Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

しっかりサポートしたいと思います。

こんな状況下でも、サイクルイベントを開催できるので、しっかりサポートします。

 

先週から、仕事の詰まり具合が例年並みに戻ってきた。嬉しい反面、その動きが無駄にならないように、パンデミックの収束を願うばかりではあります。

 

昨日も今日も朝から積算したり、図面引いたり、文章を書いたりでかなり没頭する時間がある。3月辺りからこんな日々が少なくなっていたので、また連日こんなだと、暫くは逆に疲れるかも。

 

そんな中、本日、中国新聞に8月開催の大会「やまなみ街道クライムライド2020」に関する記事が掲載されていました。主催者である飯南町観光協会さんからも先週取材を受けた連絡があったので、記事を心待ちにしておりました。

 

f:id:hakthakt:20200707184552j:plain

 

ほんと、こんな中での大会だからこそ、参加者の皆様が大いに楽しめるものになって欲しい

です。まずは安全に、そして楽しく快適な大会になるよう、NPO法人サイクリストビューも最大のサポートを行いたいと思います。

 

そんな1日でした。