Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

ホント無理いいました。

今晩は、子供たちのサッカー部の懇親会〔忘年会〕ですが、元々決まっていた日程が諸事情により急に変更になってしまい、ちょっと大変だったんですが・・・。


明日が23日の祝日ですが、本日も年末差し迫った中でも、仕事が盛りだくさんあって結構なバタバタ加減だった。でも夕方から子供たちのサッカー部の懇親会があったので、保護者会長としては欠席する訳にはいかなかったので、なんとかそれまでには仕事を終えて、早めに会場に向かった。


急な日程変更を、受け入れてくれたのは、個人的には松江で一番の中華料理店「桃仙閣」です。懇意にしている社長にレスキューしてもらい、近くにあるグループ店舗、カフェ「salon」に桃仙閣の料理を持ち込みしての完全貸切でした。画像は始まる前の様子です。



スタートが遅れたのも、お店のスタッフの方々に寛容に初めて貰い、ほとんどの保護者さんが楽しかったと言って貰えた会になりましたよ。


社長、ありがとうございました!これからもよろしくです!


そんな1日でした。