Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

部活ライドをしたんです。

午前中は、子供たちが美保関でトレーニングがあったので送った後にロードバイクで走りました。


本日は基本オフにして、家族の用事を優先にした。午前中は子供たちのチームの1年生がU-13リーグ(試合)が美保関町総合運動公園であって、2年生は応援&走力トレーニングで行かないといけなかった。


送ってから3時間ほどで解散になるので、それなら空いた時間で、自分も走力(ロードバイク)をしようかなと思い、バイクを積んでいきました。午後から雨になる予報を信じて送って直ぐに準備して美保関灯台を目指したんです。


空は完全な曇り空で、気温は結構低く、暖まるのに時間がかかったかもしれません。でも風がなかったので、快適なトレーニングライドだったと思います。で、順調に美保関灯台に到着。



そこでしばし休憩したんだけど、iPhoneが雨雲が近づいていると通知してきたので、慌てて帰路につきました。帰路は、境水道大橋を渡り、ベタ踏み坂を越えて江島に入り、そこから総合運動公園に戻ったんです。雨の方はゴール寸前でパラパラ来る程度でしたから、ラッキーではありました。で本日はこんな感じです。



今日は奥様も一緒に来てまして、部活終わりの子供たちを乗せて、奥様の実家に行き、昼食兼のんびり。今年は子供たちの私学大会が年初からあるので、年始に行けない代わりに行った次第です。


その後も基本家族で行動し、夕方はちょっとだけ事務所で仕事ですね。


そんな1日でした。