Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

そういえばクリスマスイブですね。

気がつけばクリスマスイブな本日でした。でも我が家はフツーだったな〜。


それはなぜかと言いますと、実は昨晩にそのような事を済ませたからです。子供たちも中学2年ですので、今更サンタクロースなんぞの存在は親の財布に変わっていますので、普段よりもちょっと贅沢な食事をして、おばあさんが買ってきたケーキを食べておしまいって感じです。


プレゼント的なものは、サッカーシューズを早めに渡しましたので、それでおしまい。夫婦はというと、来週毎年恒例になった京都に行くので、それで済ます感じでしょうか。


さて、仕事の方はというと、本日もしっかり20時過ぎまでかかってしまいます。来年早々にある仕事もあって、段取りをしないといけませんし、指定管理関係の更新書類の制作もあったりします。


明日は、また忘年会があるので、その分も今日は頑張った感じですかね。


しかし、今年は雪が降りません。この時期にはそれらしい景色というものがあると思うんですが、雪なしで来るサンタはやっぱ同じ格好なんだろうか?


そんな1日でした。