Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

夜はイベントチームの忘年会でした。

今晩は会社ではなく、イベントに関わる部外スタッフを集めたイベントチームの忘年会でした。


今日は天気はまずまずだったと思います。19時からのスタートに合わせてかなり仕事を急いだんですが、それでも完全には終わらなかった。


18時過ぎに奥様の指示のもと、家から徒歩200mほどにあるバス停「乃木保育所前」から松江駅を目指した。今の家に引っ越してから初の市バスは想像以上に快適でしたね。もっと早くから利用すれば良かったな・・・。



駅南口で降りたら、まだ18時半前で、駅ビルでしばし時間を潰してから会場入りしました。集まってくれたイベントチーム関連業者は4社。本当にこのチームで今年は沢山の現場をこなしました。最高のメンバーだと思いますね。


で、1次会のみで解散だったけど23時頃まで盛り上がりましたよ。


そんな1日でした。