Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

Plus valueのお疲れさま会でした。

今晩は、GWの超多忙な日々をしっかりこなしてくれた社員の皆様を慰安するお疲れさま会でした。


今日も、素晴らしい天気でして、今がピークのイングリッシュガーデンは平日とは思えない来園者が来てまして、ホントいい感じになっていますね。


仕事の方は今日もあれこれあったけど、夜はカラコロ広場の「Bar梅仙人」で慰労会をしたんです。



ここの店長さんは、この間の「お堀端茶席」で弊社の運営を手伝ってくれて、ホント助かったので、そのお返しに来店した次第です。5月始めから営業を始めたばかりで、まだまだフレッシュな感じではあったな。なんせメニューがボールペン手書きだし(笑)。



近くのお店で、2月に「カニ小屋」でお世話になった店主さんからも松江いわがきの持ってきてもらったりして、結構盛会だったと思いますよ。皆リフレッシュしてくれたな?



そんな1日でした。