Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

大会リザルトをアップしました!

大会から2日経ってしまいましたが、本日大会リザルトをアップしました!


今日はなんか久しぶりに春らしい晴れの日だったような気がします。そんな日は外の仕事が楽しいのですが、外現場は全くなくて、事務所で制作作業やら打ち合わせやらで終わった感じです。


で、午前中に先日のリレーマラソンの大会リザルトをアップしたんです。総合順位、部門順位、タイムをメイン掲載して、同時に要望のあった、周回ラップタイムも全チーム掲載しております!(こちら



また、トップページには、大会の様子を伝える写真をフォト蔵に集めており、それをリンクもしてます。リンク先のフォト蔵は下のような感じです。



ちなみにゴール前の画像集は以下のアドレスです。


http://photozou.jp/photo/list/2894561/7358209


それ以外の画像は、下のアドレスにあるんですよ。


http://photozou.jp/photo/list/2894561/8602833


画像で振り返ってみても、実に楽しい大会だったんだな〜って思いますね。


そんな1日でした。