Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

1面に掲載されてました。

昨日のリレーマラソンが新聞一面で掲載されていたんです。


昨日の疲れがやはりあって、今朝は目覚めは普通だったけど、全身がだるく重かった。それでもこどもたちのお弁当作りから始まる普段のリズムは変わらず、だるさを引きずりながらこなしていき、朝食になった。


届いた新聞で昨日の記事を確認するも、終面から遡っていったので、なかなか記事がなく、1面を最後にちらっとみたらそこに記事があったんです!



いやーっやりましたね〜!ホント第1回で苦労した面が多かったし、運営では細かな問題点が散見されたけども、全体では十分及第点だったと思いますね。


弊社が企画提案して、募集をして、参加者窓口になって、マラソン運営をしていたので、結果がメディアで放送される(掲載される)のはほんと嬉しいし、名誉なことだと思いますね。


これに慢心せず、さらに精進していきたいですね。ありがとうございます!


そんな1日でした。