Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

今晩はどうでしょうか?

今晩は、郷土の☆!錦織選手の予選最終ゲームがあります。今日はどんな結果になるのやら・・・。


今朝はマジで寒かった。なので布団からなかなか出たくない気持ちがちょっとだけの寝坊を誘因してしまった(笑)。それでも6時ちょっと前だったので、お弁当作りからの普段の流れはなんとかいけた感じです。


日中はというと、午前中は打合せで終わった感じで、午後は日曜日のしめ縄ライド関係の事やらなんやらかんやらで夕方になって夜になった感じです。


で、今晩ですが、「ATPツアー・ファイナル」の予選最終ゲームがありますね。準決勝進出をかけて、島根、松江、乃木地区の英雄、KEI選手が頑張ってくれると思います!



フェデラー戦は最初から最後までしっかり観戦したので、今晩のラオニッチ戦もしっかり応援したいですね。頑張って準決勝に進出できたら、それこそアジア人テニスプレーヤー初の偉業です!それがこどもたちと同じ乃木小学校&開星中学出身なんですから、親身になって応援する訳です。


そんな1日でした。