Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

今年も掲載して貰いました。

今年もロードバイク専門誌に、我々の大会が紹介されましたよ。


本日は、午後から雨降りな天気で、夕方に向かっては結構降ったんです。仕事は打合せ中心ではあったけど、気がつけば夜になっていたような気がします。


さて、今年もありがたい事に「サイスポ」さんの5月号特別付録に我々の全大会を掲載いただきました。



特にグルメフォンドin美郷に関しては、ロングが78キロしかないので、掲載されないと申請していなかったら、編集部の方からわざわざお電話を頂き掲載の運びとなっています。



しかし我々以外の大会でも「累積標高0000mの難コース」てきなフレーズが増えてきましたね。そんな中でも、今回の石見グランフォンドの紹介記事は、それだけじゃないとしっかり書いていただいていて助かります。


どの大会も、いろんなレベルの参加者に楽しんでいただきたいと思っていますので、よろしくお願いします。


そんな1日でした。