Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

今晩も、深夜でした。

月曜日に引き続き、今晩もイオン松江店で設営の仕事があったんです。


こどもたちは昨日の卒業式をもって、春休みになるので、今朝は遅起きで、なかなか起きて来ない。なので自分だけ朝食を済ませて、日課ウオーキングに出かけ、帰って来たら眠そうな顔で朝食を食べるこどもたち会う感じです。


仕事の方は、明後日から3連休でもあるし、それまでに済ませたいあれやこれやがあるので、今日も事務所に籠りがちになってました。それでも15時過ぎに歴史館に行き、会議に出席して、そのご閉園直前のイングリッシュガーデンに行き、夜の設営について指示をしたりです。


で、20時から月曜日に引き続き、イオン松江店でパネル設営と作品展示の作業です。本日も弊社スタッフは僕を含めて5名、そのうち女性が2名の体制です。



今回の設営場所は1階でして、パネルと掲示物の量は前回の1.5倍だったけど、チームワークの良さで22時過ぎには終了!いい感じに仕上がりましたね。



第2回しまね小中学生新聞コンクールの展示は明日から、来月6日までです。



そんな1日でした。