Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

マジで疲れました。

今日は朝の5時半から会場施工を始めて、最後の撤去が終わったのは19時半でした・・・ホント長かったけど、気持ち的には早く過ぎたような感じです。


今朝は5時前に起床して、積込み終わったハイエースでイオン松江店に行く。夕方から本番がある『ガン征圧月間イベント』の音響施工に行ったのです。



終わって、事務所に帰ったら、次の仕事の積込みをして、すぐに出発し、次の仕事会場である「島根県民会館」に移動する。こっちの方はシンポジウムの機材運営を任されているので、8時過ぎからはずっとここの準備とリハーサルで正午になった感じです。


下の画像がその様子です。「マイナンバーシンポジウム」というものです。ここでは弊社は新報さん、セールスセンターさんの下請けですので、PC関係の運営音響関係、サイン関係を受託しております。



で、本番は13時半に始まりまして、内閣府さんやら電通さんがおられ、かなりプレッシャーがかかるような状況ではありましたが、自分は今朝の睡眠不足のほうが勝った時間帯も正直ありまして・・・。肝心のパネルディスカッションの時はこんな感じでしたね。




会場は、もの凄い参加者で熱気がありました。おかげで寝不足の僕は誘眠効果があって、気がついたら目を閉じている事が多々あったような・・・。


シンポは素晴らしい熱気の中で盛会にて終了です。主催方や関係者の皆様には及第点をいただき、キチンと運営できて良かったと思います。


その後、18時半から、早朝の仕事の撤去でして、終わったのは19時半、実に15時間以上にわたる本日の業務は終了です。疲れたけど充実感があったな・・・そんな1日でした。