Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

午前中は仕事でした。

午前中は、くにびきメッセでシンポジウムの仕事でした。


雨降りが予想された日曜日でしたが、朝7時半に会場入りする時間帯は雨もなかった。午前中は、子宮頸がんに関するシンポジウムのPC関連、サイン関係、音響照明関係の仕事があったので、スタッフと共に会場入りして、9時半頃まで、セッティングをして、そこから会場入りとなって本番になったんです。


元請け様、主催者様の指示のもと、10時開始で12時過ぎまではほぼ予定通りに進行して無事に終了。本番は2時間ほどでしたが、特に問題なく終えることができました。



帰ったら、奥様と出かける予定を入れていたので、着替えて、すぐに出かける。住宅展示場やら買い物やらをしつつ、機材の戻しとガーデンの様子も確認したりで、夕方近くになった。


そこからは、朝できなかった日課のウオークトレ。本当はロードバイクでちょっとでも走りたかったけど、雨が降る懸念もあったので、歩くトレーニングのみしました。


今月は、隠岐でしっかり走れた以降は、なかなか走るタイミングがないですね。寒くなってきましたし、走りやすい時期にもなってきたので、ロングライドもしたいものです。


そんな1日でした。