Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

絶賛発売中です!

先日の「奇跡の島 隠岐アースライド試走会」の様子がサイクルスポーツ12月号に掲載されました。


今日は、本来ならば安来で仕事だったけど、地震の影響で延期になった。それならのんびり過ごすかというとそうでもなくて、明日の本番の準備やらその他でほぼ終日バタバタしていたんです。


さて、本日は、雑誌のご紹介です。先日の「奇跡の島 隠岐アースライド試走会」の様子がサイクルスポーツ12月号に掲載され、書店にて絶賛発売中なんです!



紙面を読んで見ると、自分が写っている画像を発見!いやはや恥ずかしいです(笑)。でも快晴の中での試走会でしたから、隠岐の素晴らしさが画像によく表現されていて、行ってみたくなること間違いないです!


サイクルスポーツ編集部の皆さん、本当にありがとうございました!


そんな1日でした。