Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

やっぱ、月末締め日は忙しいわ・・・。

本日は月末の締め日です。なので支払い業務が中心でしたね。しかし月末締め日は忙しいです。


ほぼ午前中を費やして、月末の支払いを終える。毎月月末には書くんだけど、ほぼ毎月取引先が増えている状態でして、さすがに12月からの冬期は売上げも寂しいにも関わらず、取引先だけは順調に伸びていますから、支払い業務が煩雑になる訳ですな(笑)。


終わって、やれやれ・・・なんだけど、今週末に迫ったイベントの段取りもあるし、他の仕事の段取りもあるしで、バタバタしてて、その後イングリッシュガーデンと松江歴史館を回ったら夕方ですな。


夜も引き続き製作の仕事があって、気がついたら20時前になってました。慌てて、仕事を切り上げて、サッカーの代表戦を見たけど、なんとなく、予想通りの負けでしたね。この試合こそアイスランド戦のメンバーで戦えば良かったんじゃないかな。欧州リーグ戦で日程が過密で厳しい選手よりはよっぽどスタミナもあるし、やる気もあります。


そういった意味では、ウズベキスタンの監督の方が遥かにしたたかだったと思います。日本はメディア向けにしないといけない部分もあるでしょうしね。まぁ最終予選に期待しましょう。そんな1日でした。