Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

2カ所同時進行の施工であった。

hakthakt2011-09-09

本日は朝から2カ所同時に会場施工があった。それ以外の事もあって、なんとも大変な1日でしたな。


今朝は、8時過ぎには一つ目の現場である、「松江城JAZZフェスティバル」の会場施工で、松江城のあっぱれ広場に到着。そこから会場ぐるりのテント施工、サイン施工、電気施工、その他備品搬入を行う。


但し、大まかな指示をして、8時半過ぎにはイングリッシュガーデンにアルバイトを連れて移動し、大工さんと合流。昨日搬入した、トリックアート展in松江の展示品の組み上げ、電気工事、サイン工事です。


大工さんは少年サッカーで同じ4年生のお父さんにお願いしたので、気心しれていて安心できました。バイト君も喫茶で手伝ってくれる子でもあったし、施工部隊は発注者の要望にしっかり応えられる体制になっていたんです。で、ここも9時半頃まで指示をして、そこから一端帰り、島根号に乗り換えて、松江城JAZZフェスティバル会場にとんぼ返り。


そこから、機材を荷下ろしし、大慌てで、事務所に戻る。壊れた事務機を一新したので、その新しい事務機が搬入になったのでした。これは昼までで終わると思ったけど、思いがけず長引いてしまい、14時前になんとか現場に戻ったかな。


その後は、ほぼ仕上がった2カ所の現場を行った来たりです。右上の画像は、明日から10月16日まで開催される「トリックアート展in松江」の入り口付近の様子。下の画像は、「松江城JAZZフェスティバル」の会場の様子です。



多少バタバタした感はあったけど、なんとか20時半過ぎで終了にした。明日は両方とも盛況になってくれるといいですな。そんな1日でした。