Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

夕方は汗をかいたな。

hakthakt2011-09-08

明後日からイングリッシュガーデンで開催される「トリックアート展in松江」の備品搬入が夕方あった。かなりのボリュームでいい汗かいたな。


あっという間に木曜日になってしまいましたね。本日は週末の準備よりも、いろんな急な打合せに時間を費やした感じです。


で、夕方に喫茶きはるで打合せを2件こなした後、大急ぎでイングリッシュガーデンに向かう。着いたらちょうど、業者さんも、新報さんも、代理店の方もおられたので、そこから全員で機材を回廊に搬入です。


1時間半ほどで搬入は無事に終了。明日からはアルバイトも入れて、大がかりな施工になるんだけど、今日の、この搬入の時こそバイトが必要だったかも(笑)。画像見てもおわかりの通り、回廊は庭園側の窓を全て遮光シートを張っており、絵の面白さが伝わってくるよう配慮しております。


明日は、本施工です。同時に別の会場でも施工がありますので、結構大変ですけど、しっかりできると思います。そんな1日でした。