Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

0時には終えないといけない。

いよいよ明日から中海圏域産業技術展の会場施工が始まる。早朝からの施工なので、早めに寝たいところだけど、未だに仕事を継続中・・・。


でも、もう終わりに近づいているだろう。今の時間は23時半前です。本日も朝からイングリッシュガーデンの電気施工の立会と指示をして、昼前に事務所に移動。移動の途中、イングリッシュガーデンからすぐの西浜佐陀にあるファミリーマートの裏の民家から激しい炎が出ていてびっくり!先月も市内の火事を偶然目撃したんだけど、またしても目撃してしまう。


なんかこうも続くと怖いですよね〜。一応我が家はオール電化なので、火を使うことはありません。とはいっても不審火とかもあるしやはり火事は怖いです。


火事現場で野次馬するなんて失礼な事も当然しないので、大急ぎで一端事務所に帰る。ちょっと作業をしたら午後は中海関連で、主催者事務局さんとマニュアルの修正作業。終わってからも再びイングリッシュガーデンの施工立会や、中海の懇親会の最終打合せなどで夜に突入です。


夜は、荷物の積み込みやら、未だ継続中のマニュアル校正です。でも、もう大丈夫だと思うけどな・・・。そんな1日でした。