Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

終日会場施工だった。

今日は明後日からのドールハウス展の会場施工でずっとイングリッシュガーデンでした。


8時半過ぎにはガーデンに入って、スタッフと準備を開始する。そこから昼食時間まではノンストップで、昼食時は僕だけ事務所に帰り、その他の仕事やらをこなして、ガーデンにとんぼ返りです。


そこから18時頃までノンストップで準備して、なんとか今日の予定分の目処がたった感じです。



その後、19時半頃まで、機材の修正などをして、本日の準備はとりあえずおしまいです。


明日は展示品が入ってくるな〜・・・。明日もバタバタするかもね。


そんな1日でした。