Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

マー企画アップしました。

hakthakt2011-08-11

昨日取材したマー企画のうち、1件目の「嫁島温泉」は本日アップしました。かなり面白い仕上がりになっております。


昨日m伯太の食堂でワイン4本を飲んだけど、今朝は意外になんともなかった。ただちょっと寝坊しましたけど・・・(笑)。


朝食時に、昨日録画しておいたサッカー代表戦を見る。なんという快勝ですかね。こんな日韓戦は初めてみたな。


で、午前中は製作的な仕事をしつつ、合間でマー取材の映像を編集し、記事を書いてS々木委員にメール。その後は、その他製作業務で午後になって、終わった感じだったな。


で、そのマー企画のうち「嫁島温泉」の企画は、無事にサイトにアップされました。それはこちらでご確認ください! ↓↓↓


http://www.m-yeg.com/ma/


取材中のiPodで撮影した映像はしっかりyoutubeでアップされています。それは↓↓↓です。T郷委員長の入浴シーンはマジで笑えます!!




なかなか面白い取材ができましたな。で、2件目の伯太のワイン食堂は今晩で何とかできそうだな・・・。そんな1日でした。