Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

2週連続の青年部だった。

今晩は先週に引き続き青年部でした。


山陰に関していえば、冬の天気予報は、悪い方には間違いがないのかもしれない。ということは当然本日は雨でして、途中から雪に変わった感じ。


午前中は、事務所であれこれ積算とか、作業とか、打ち合わせとかでおしまい。で、午後はイングリッシュガーデンにてJV会議。先月は前年割れなるも、昨年同月は「絵本ワールド」があったので、これはしょうがない事ですね。その後は、打ち合わせで市内を回り、帰社したら青年部の時間になっていた。


2週連続の青年部だったのですが、先週は顔合わせ的な要素が強く、本日は次年度事業の具体に入った感じ。自分的には総務員会3年目となり、総務委員会の4月の慌ただしさは経験があったけど、次年度は広報部分も加わりさらなるボリュームになったようです。自分もあれこれ議論に加わったけど、同じ委員会で3年やっているから、すんなり議論できるのかもしれない。


21時に終わったら、外は雨(雪)があがっていた。でも、寒さは相変わらず。寒いし、車だし、来週は21年度総務委員会の打ち上げ委員会もあるので、飲み会は出ずに帰宅です。そんな1日でした。