Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

もう2週目か。

hakthakt2010-03-08

なんか今月も早そうな予感がします。もう2週目に突入ですもんね。


えーっと昨日に引き続き、本日もお天気は良くない。明日、明後日は雪マークもあったりで、ほんと山陰は春を待ちこがれるな〜。でも今週末から回復らしいけど・・・。


本日も打ち合わせ多数。午前中も10時過ぎから昼までで、午後は15時から5時まで。午後の打ち合わせは「ラウ」でのミーティングだった。本日も青年部の皆さんを新顔に迎え、大勢でいろんな話をした。こんな感じで、秋森くんに若手地元経済人の知り合いが増え、大きな流れになってくれるといいと思います。自分もその波に相乗りさせてもらいますけどね。


夜は、定番となったこどもたちのサッカー練習。本日は当番でして、最初から最後までじっくり見てました。1つ下の1年生の子らも随分上手いな〜。将来楽しみですね。でも、2年生はもっと人数が増えないと試合にならんわ(笑)。画像は本日の練習風景なり。そんな1日でした。