Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

本日も雨。

hakthakt2010-03-10

本日も冷たい雨が降りましたな〜。もういい加減にしてほしい感じです。


昨日から降り続く雨は、変わらず断続して降っている感じだった。それでも午後3時頃からは曇りになってきた。仕事のほうはというと、午前中は事務所に籠ってて、昼前から3時前ぐらいまでは外出して打ち合わせなど。


その後も、打ち合わせが2件続き、残務処理をしたら19時前だった。最近はホント打ち合わせが多いな〜。まぁ世の中不景気なので、いいことかもしれませんね。全部が仕事になればもっといいんですけど(笑)。


さて、石見グランフォンド関連で新しい動きです。これまでは非公開にしていました、第1エイドステーションの場所ですが、コース沿いにある「高山そば道場」さんに決定しました!画像右上がその「高山そば道場」でして、詳細は(こちら)のページで、高山そば道場をクリックください!


先週、地区の会議の後で、正式に受託するとの電話があったのですが、非常に前向きな代表者の方で、こちらとしても感謝の気持ちでいっぱいです。なので、最初のエイドでは「そば」関連の補給物がでると思います。ご期待下さい!!そんな1日でした。