Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

9月が終わった。

hakthakt2009-09-30

本日で9月はおしまい。今年度も折り返し地点に来たわけです。あと半期はどうかな・・・。


月末なので当然支払日でもあります。なので本日は7時過ぎから昼前までかかって支払い業務になった。イベントが多数あったこともあるし、ショップ&カフェの支払いもあるし、その他の支払いもあるので、請求書の数が尋常じゃなかった・・・。


午後は、事務所でイングリッシュガーデンのサイト更新とかPlus valueのサイトの更新などをする。来月のイングリッシュガーデンイベント情報はこちら。画像はダウンロードできるイベント情報のチラシです。


そんなで夕方になって、夜は自転車関係の事を7時ぐらいまで。なんか今週はゆっくりするはずだったけど、今日は全然駄目だった。でも追われるほどじゃないかな。そんな1日でした。