Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

ショップの売り場替えとか。

hakthakt2008-10-09

今日は夕方から遅くまでショップの売り場替えでしたね。いろいろ疲れましたけど・・・。


もう木曜日になってます。しかし、毎日が早いです、マジで。ま、それはともかく、午前中は、NPO法人サイクリストビュー関連の振込をいろいろしてから、来社が1件。保険のUさんでした。世間話などをいろいろ。ここでもリーマン関連からの金融破綻の影響なども話題になった。保険業界はその話でもちきりといった感じですね。そんなで午前中は終わった。


午後は、保育協議会に冊子の納品の後、イングリッシュガーデンに移動する。ラウのM支配人とピアノのM田さんとでレセプションパーティの最終打合せとか。なんか凄い方々がお越しになるらしくて、ちょっと凄すぎといった感じ。でもそれなりにいけそうな感じでもあるので、良い感じで打合せが終わった。


その後、4時からひたすら売り場替え。メインはパートナー企業、社長の奥様の選んだ英国王室関連の雑貨などを新規導入するに辺り、売り場を大きく入れ替える。かまきち氏にも来て貰って、皆で一気に売り場替えです。途中、ちょっと理不尽な事もあったけど、なんとか終わった。途中、一端こどもたちのサッカーの練習への送りの為、その場を離れて、自宅に戻り、立正大学湘南高校に連れて行き、とんぼ返りでまた売り場替えに戻る。画像は変わった売り場の一部です。終わったら、8時過ぎ。それから一端帰って、再びサッカーの迎えに行く。今日もバタバタしたな。そんな1日でした。
HOME MADE 家族=Come Back Home



売り場替えの作業がなかなか抜けれなくて、家に帰ったら、こどもたちが大騒ぎしてました。「おとーさんはどこ?早く帰って来て!」と連呼していたようです・・・。