Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

時間刻みな1日。

hakthakt2008-09-13

しかしマジで大変な感じになってきた。よくこなすな〜自分って・・・。


さて、今朝は朝から予定がぎっしり。朝は7時半より、合銀グランドにて、今年2回目の草刈り。2ヶ月ぐらい前に刈ったので、そんなに生えてへんやろとか思ったけど、昨晩の現場を見た方の話では相当ひどい感じらしい。


で、実際に現場に行ってみたら、確かにもの凄い。でも今日は草刈り機部隊は自分のを含めて2台だけ・・・。なのでとても予定の8時なんて終わる訳もなく、でも自分は8時に抜けるつもりだったので、草刈り機を同級生のおとーさんに貸して、その場を離れる。


8時過ぎに次の現場である、松江京店カラコロ広場に到着。イングリッシュガーデンのカフェに向かう前のおとーさんに手伝ってもらって、9時20分まで、クワガタドームの設営。これもなんとか猛ダッシュで、時間内に仕上げる。そこから大急ぎで帰って、着替えて雲南市へ。雲南市の加茂B&Gにて11月の雲南サイクルチャレンジの子ども向け教室の話とかを担当の方とする。O合くんも同席してです。


この教室担当はO合くんに任せるので、詳しく話を聞いた。その後11時半からキラキラ雲南にて、代表取締役のTさんと小1時間ほど、いろんな話。以前ウオーキング協会時代に大変お世話になった方でして、今回も無理なお願いを聞いていただいただけではなく、今後の長期的な連携などの話まで出たので、感謝感謝でした。


それから、帰って、昼食後1時間ばかりは家に居たけど、3時からのこだもたちのサッカーの試合に連れて行って、そこからイングリッシュガーデンに向かう。イングリッシュガーデンでは、16日に開催する青年部総務委員会主催の例会のリハーサルでした。画像はそのリハーサルの様子です。リハーサルは6時半ぐらいまであって、一端帰るも、再び外出。


本日より始まった「松江水燈路」の初日を、松江城薪能の音響照明担当のASPさんと共にライティングのチェック。松江城薪能では不要な、松江水燈路のライトアップの場所を確認して、当日は撤去してもらうのです。場所の確定が出来たときに、偶然課長さんがおられたので、場所の確認とかの調整を3人で。終わって帰ったら8時半、それから仕事再開で、気がついたら11時過ぎになってました・・・。


しかし、マジで分刻みな1日・・・。ホント疲れましたな・・・。
Monkey majik = あかり



松江水燈路のあかりはほんのりといった感じで、松江の旅情を十分に引き出していますね。それと松江城薪能のマッチングはどんなセッションになるのかな・・・。