Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

1日中精算処理。

今日も完全に1日、日本自転車振興会の精算前払いの処理に明け暮れる。ようやくだけれど、なんとなく理解できる部分がでてきた。でもまだまだ書類の不備があるので、もうちょっと頑張らねばと思う。それでも昼前に、頭をすっきりさせようと駅前の松江郵便局にMTBで向かうと、また大汗・・・。しかしいつになったら秋風が吹くのか・・・マジで、残暑激しいです。


午後も継続して、作業を進める、来社2件。マジでそれ以外の仕事ができない。来月の新しい仕事も、小さいながらそ決まったけど、今はとにかくこの作業を集中してしていきましょう。でないと来月も振興会がらみの書類が2つもあるのです。もう、殆ど自転車振興会に振り回させる今の僕でした。


今時間は8時を回りました。まだまだ継続してすべきか悩むけど、もうちょっとしたほうがいいでしょう。でないと他の仕事が出来なくて大変ですからね。
東京スカパラダイスオーケストラ=追憶のライラック



こんな日は「スカ」でも聴いてスカッとしたいけど、どうかな・・・。