Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

盆休み2日目。

hakthakt2007-08-15

盆休み2日目。とはいっても、朝は10時までPlus valueのホームページの更新に費やす。こんな時ぐらいしかゆっくり更新できないし、夏のシリーズが終わって、当社実績もかなり増えたので「RECORD」のページは特に更新しないとな・・とか思ってのことです。「RECORD」「PHOTO」のページは更新しています。後は今週中に映像の部分を更新です。海のまちサマーフェスティバルとか、中国地区保育研究大会などもありますので、写真だけでなく、動画でも紹介していきたいとバンバン紹介していきます!


その後は、八束町の嫁さんの実家へ。しかし今日も猛暑です。昼間はこどもたちが外遊びするのも厳しいぐらいの暑さ・・。なので、家の中で、甲子園を見たり、こどもたちはお菓子を食べたり・・・。しかし昼食後は、さすがに外遊びがしたくなったみたいなので、ちびっこプールを準備して、そこで水遊び(画像はそのシーンです)。その時、僕は縁側で寝てました。やはり疲れがなかなか抜けませんね・・・。


その後は「PLANT5」に買い物に行って、帰ったら4人で昼寝。そして、墓参り、こどもたちとちょこっとサイクリング(2キロ弱です)。晩ご飯を食べて、花火をして帰宅です。まぁそれなりにお盆が満喫できたかなどうだろう?明日からは嫁さんも僕も仕事。こどもたちは保育園です。またいつもリズムですね。夏バテには気をつけて8月を乗り切りたいものです。
YUKI=JOY



家族全員、それなりに楽しかった2日間だったと思います。