Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

ダブル・トリプルブッキング。

hakthakt2007-07-19

午前中、午後とも明日から施工する「海のまちサマーフェスティバル」の諸々準備で忙殺。なんとか3時過ぎにメドがあちましたが、その後の打合せが、全部かぶってしまいました。広告代理店Y氏の依頼事項2件のうちの1件である来年の大型プロモーションのブレストが思った以上に長引いたもんだから、後の印刷関連、看板屋さんもかぶってしまい。トリプルブッキング状態になってしまう。狭い部屋で違う話お互いにしたりとか、看板屋さんにはながいこと待ってもらったりの状態でした。また、今日になって無理なお手伝いをお願いした税理士Yくんもすまないです。でも指名業者の申請書を至急提出してくださいと、ある処から言われたので、とにかく急いで出さないといけなかった事が原因でもあります。でもそこは提出期限が特にないところなので、急いで出すようにと指示がでるとはちょっとビックリでした。松江市さんの昨日提出したので、やれやれと思ったばかりでしたので、これが他の業務の足かせになるとまずいので、代理を頼んだ訳です。Y君はホント頼りになってます。ありがとう。


そんなダブル、トリプルブッキング状態が夕方から、今さっきまで続いてまして、まだまだ残務が山のように残っています。今日もこれからが長いかもね・・・。


そうそう、話は変わりますが、昨日、自転車の全国雑誌「月刊ファンライド」の8月号が届きました。しかも大量に。画像がそれです。(笑)8月号では出雲路ワンデイラン160の広告記事(これがまたものすごく良いポジションに掲載されてまして、絶対見るよな!みたいな場所です)。それとやまねっち理事の特集がカラー2頁掲載です。4月号の僕の特集から、ほぼ毎月NPO法人サイクリストビューが掲載されてまして、間違いなく、今日本で一番有名な自転車NPO法人となっていると思います。重ね重ね月刊ファンライドK城編集長には感謝感謝ですね。島根県という過疎地域がこんな自転車で地域振興を行っていることがもっともっと世の中に知られれば、きっと島根県は自転車天国みたいなイメージが多くのサイクリストに刷り込まれるでしょう。それが地域ブランディングだと思うし、それを支援してくれる全国雑誌があるという幸運が僕らにはあるのです。是非、お近くの書店で月刊ファンライド8月号を見て下さい!買って下さい!やまねっち理事の言葉が僕らの想いを集約してくれていますので。是非是非!
HALCALI=It's Party Time

http://jp.youtube.com/watch?v=E1vak1xxZtc

なんかまわりがパーティみたいに慌ただしい僕ですな。