Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

チラシが出て。

本日の山陰中央新報に「海のまちサマーフェスティバル」が無事に折り込まれました。いよいよ今週末は海のまちサマーフェスティバルです。今日も終日その対応に追われる。


午前中は、会場サインのチェックやら、ポップなどの制作。その後、松江市に出向き、指定業者の書類を提出。なんとか受領されたたので、後は結果報告を待つのみでしょう・・多分。結果が出れば、松江市さんの入札やら、コンペやらに呼ばれることになりますので、良いことですね。その後は再び帰社して、午前中の続きの作業。


午後から島根支所にて「海のまちサマーフェスティバル」のほぼ最終の打合せ。担当のMさんと細かい部分の調整です。先週の実行委員会不在が何か影響するかと思ったけど特になくてほっとしました。支所長も普通に会釈して頂き安堵する僕です。小1時間ほど打合せをして、大体のメドがたったので、支所を後にする。後は最後の出店調整やら、各種備品の手配、追加備品などの確認などで、施工だけの状態に向かいそう・・・ちょっとほっとする。なんせ先週から、お盆の松江城国際ジャズフェスティバルまで、毎週イベントやら式典があるので、マジで気が抜けないのです。さらに出雲路ワンデイランも今週末にはサイトアップの予定でもあるので、その後準備なども被ってます。なので、この時期としては過去最高にバタバタしているといっても過言ではないでしょうね。いやぁ〜大変だわ(笑)。


そしてあっという間に夕方になる、すると会議所の青年部担当のHくんから電話「今日は青年部の理事会なんですけど・・」おおっ!すっかり忘れてました・・・もう青年部失格ですねこりゃ。来年はホント在籍するかどうかも再検討ですね。まわりに迷惑がかかるようなら在籍しないほうがいいでしょう。本業も大事だし、くれぐれも粗相のないようになるといいけど・・・どうかな・・・。といった感じで、青年部に出ようと思ったら、トラブル発生!台本の事で某小学校の先生から諸々ご指示が入る。出ようと思った矢先だったので、かなり慌てる・・。演出の裏が取れていないことが原因で、これは初歩的なトラブルやな〜。困ったもんだ・・。


8時過ぎになんとか理事会に出たものの、打合せが1件残ったままでした。9時過ぎ終わったので、その後会議所の駐車場にて打合せとなる。まぁ、今日もこんな感じでバタバタ三昧でした。お盆が空けたら、しばし調整できるといいけどな・・でも無理でしょう(笑)。
SOFFet:Answer



いろんな事がありすぎて、毎日いろんな「答え」を探しています。