Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

大きく掲載されてました。

今朝の山陰中央新報に大きく弁慶ライドが掲載されていたんです。


昨晩は、それでも20時過ぎには自宅に帰り、超早起きでしたから早めに寝たので、今朝は寝不足ではない代わりに、気だるさが当然あった。でも家族の行動はいつもの月曜日ですので、5時過ぎ起床からの弁当作り、朝食、朝トレからの始業は相変わらずです。


朝食後、新聞を見ると、とういうか、知り合いの方から連絡があって、急ぎ新聞を見てみると1面トップに大きく昨日の大会のことが掲載されていたんです。



しかも23面にも続きがあり、これもまた大きい!



今回は、企画が動き出してから本当に時間がなくて、急ピッチで進めてきましたので相当大変でしたが、頑張った甲斐があったと思いますね。掲載ありがとうございます!


そんな1日でした。