Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

メディアに掲載されました。

昨日の石見グランフォンドが早速地元紙に掲載されました。やはり記事になると嬉しいです。


今朝は、休みたい気持ち満点なんですが、本業がちっとも待ってくれないので、普段通りの始業です。今日は当然ながら石見グランフォンドの片付けがメインです。14時頃まで、機材の返却やら、資料の片付け、ドリンク関係の処理などあれこれです。


朝、新聞を見ると早速大会が掲載されてましたね。我が家は山陰中央新報ですので、その記事をしっかり読みました。いい感じで掲載してあって嬉しかったですね。



また、この記事以外にも、読売新聞、NHK石見銀山テレビの取材がありました。石見銀山テレビさんはニュースだけではなくて、番組になるようです。見てみたいですね〜。


そんな事を考えつつ、上記の作業を終えた後も、打合せなどなどで、夕方までノンストップで、夜はこどもたちのサッカー練習の当番です。


しかし、ホントゆっくりできないな・・・。まぁ商売繁盛でもあるのでしょうがないですかね(笑)。そんな1日でした。