Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

この週末、本番はないんだけど。

この週末は、本番はないんだけど、仕事しないと色々と間に合いません。


昨晩は深夜23時前に自宅に帰り、そこからちょっとだけ仕事して寝た。で、今日は土曜日ですので、弁当作りがない分ゆっくりできたけど、朝トレの後からはずっと仕事モードです。


そういえば、昨晩深夜にサッカー日本戦があったけど、見ようとすら思わなかった。結果、予想された完敗だったようだし、後半は70分までシュートすら打たせてもらえなかったようだから。まぁサッカーの戦術も含めてダメなんだろう。


仕事の方も段取りしないと間に合わないものが幾つかあり、その作業に追われた。それで17時までどっぷり仕事してその後は奥様と買い物とかできたかな。


明日は子供たちの県リーグ観戦とかもあるけど、やはり基本は仕事です。忙しいのはいいことですが、ホント今年は日程被りが多くてそれも心配な要素です。


そんな1日でした。